また、つまらぬものをきってしまったー(*´▽`*)

SSR17ijou30.png
ちょうど17以上ガチャが出ていたので全部まとめてみた。
 
これで自分のデータと差分とれるかなーっておもったら、ガチャ産以外がまぎれてるから見るの大変。。。
またエクセルと戦う時間が始まったようです。
 
とりあえず、全部のデータをある程度現状に合わせないとやってられないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
 
外はいい天気なのに、私は能天気にパソコンの前でコーヒー飲んでます(^^)/
 
そして、ガチャは見事に演出なしで、今回の英傑のやる気がなくなりました。
 
でも~でも~あるものを全部回してやるの精神で、プレゼントあさりしてたら↓↓
IMG_1269.jpg

うおっ|д゚) 
はじめてっ!ほんとにでるのね。

IMG_1270.jpg

おぉ( *´艸`)高ステ16。昔なら歓喜(^^♪
 
まぁ、どちらもおそらく使わないけど、うれしかった出来事ってことで(^◇^)
いや、いいニュースばかり報告したいんですよー。なのに、ちょっと雲行きが・・・だったので、無理やりですが!デュワッ!

コメント

非公開コメント

