楽しくなーれ

テレビを見ていて、テレビがつまらないなぁって思う瞬間のダントツ1位が、

出演者だけが楽しんでいるシーンを延々と見せられること。

ひな壇に座った芸人達。あまり興味のない人達が、ワイワイがゃがや。芸を解説するのはする方もこそばゆい気持ちになるけど、某だちょーの人達みたいに、見てる人が笑うためにベタベタなお笑いをすると言う天才的な人達ならまだしも、プロ的な人達ならまだしも、
アイドル達のアイドルによる、バラエティーのお勉強会を見せられることほど苦痛はない。

カワイイがいい(՞ټ՞☝
かわいいは正義なんですが、カワイイ子は正義なんですが。

どうもこんにちわ、ニコです。このブログもかわいいは正義をモットーに、ひたすら皆さんに苦痛を与えていこうと言う企画のもと、、、始まってないですすいませんすいませんすいません_(:3 」∠)_

で、冒頭の辛辣な酷評。
炎舞に向けたものです。

ストラグル。絵は上手い。物語が、あまりにも普通。展開もベタ。炎舞アプリの中でやるものなの?
って気持ちです。

運営様側で楽しんでいる様にしか見えないのです。
Twitterするとガチャ券貰えるので、します。
漫画も全部読んでます(≧∇≦)/
漫画自体には罪はないよ(≧∇≦)/

でも、もっとやり方あったのでは_(:3 」∠)_

相棒の演出こってて好き(*'∇')/゚
秀吉なんて、Theマンガ って感じですごい(*'∇')/゚

でもさ、戦国タイムスリップ系はもう漫画腐るほど出てるし、そっとしておいて良かったのになぁって思うの。

せめて、徐々に盛り上げる程度のエイプリルフール的なチマチマしたイベントで、キャラ人気投票するとか、そういうのやってって。

マンガ推して行くにしても専用イベント作って欲しかったです。

マンガの中に巻き込まれるとか、けんせんランキング1位の人と、イベント合戦1位の連合が漫画の中に登場するとか。

あ、いいこと言った。

テレビの話じゃないけど、我々ユーザーを巻き込んでイベント作ってくれれば重くなっても文句言わないでやるよっ(՞ټ՞☝

あたしゃこんだけ、べらべら言ってるけど、炎舞が好きなんだよ (。-`ω´-)ガチャが好きなんだよ(*'∇')/゚

もう少し、もう少しでいいから
攻略要素の有る、運営さんが苦心して作るゲームがしたいよ。駄作、失敗作も詫びで対応じゃ!

けんせん、英傑、合戦イベントはあってもいい。
新しい要素を!切望!

と言う、私の炎舞熱復活のために、戯言をほざいておきます。

愚痴るってことは溜まってんだなー私も。

ハッサンしたいなぁ(≧∇≦)/


と言うことで、
イベントSR紹介。


十面突破 織田信長
マンガ読破の信長と絵に違いが無いから気をつけなくては。
秘技 覇天遊撃は、下げの単体強攻撃。
すごい下げるのか、なんなのか。秘技なので、1人だけで持っていく。行かないです。
超強いのかもね。





続きまして、反魂闘娘 毛利新助
こちら記載は無いですが秘技は忍耐。
後衛継承で、前衛補助とか。
秘技では無く、覇王の気迫と言う新スキルが売り。

下げ付の後衛攻撃です。

奇襲、軍神奇襲はさりげなく単体攻撃って何気に貴重です。離間扇動だと、2体たっていないといけないので、星の時に使いにくいし。

かと言ってわざわざ使うかどうかは難しい。後衛コンプラの方が良いですよね。

そして、ログインでもらえる市さんは、
今回特別に

お名前が、

市姫!

お市じゃないよ!

と、言うアイコン用(`L_` )ククク

イベントを楽しむために、色んなデッキ作りたい。活かしたい気持ち(⊙ꇴ⊙)

気持ちだけは

有ります!

ガチャ報告は、目立ったものなし、
パー券天井は暗中。
高コストは、進化2人



補助継承で無理矢理デッキ入れてるからラッキー。



小隊長だから、超微増戦力ウプ(*'∇')/゚

ではでは、お久しぶりでした!

コメント

非公開コメント

No title

wikiの初心者ページすごく参考になりました
ありがとうございます!
これからも更新頑張ってください。応援しています!

No title

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

忘れてました_(:3 」∠)_更新途中のまますごく中途半端なままにしちゃってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )時間見て、頑張ります!
コメありがとうございます(≧∇≦)/
